高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

レインボーアフィリエイトの特典を無料配布再現性は半端なく大幅増加!

レインボーアフィリエイトの特典について解説しています。 価格は2~3000円台の激安アフィリエイト系情報商材。 レインボーアフィリエイトの購入者特典について説明しています。 同じお金を払うのであれば絶対に特典(無料)が付いてる方が メリットです…

情報商材アフィリエイトとは?情報商材アフィリエイト方法

情報商材アフィリエイトのポイント 斉藤です。 ここ最近では 売る商材を少なくした方が 良いとか 今までと少し違った考えを アピル人も出ていますけど、 僕から言うと、全く関係ないと思います。 頻繁に推薦していても ちゃんと推薦する理由が明確なら 全く…

バナープラスでカッコいいヘッダー画像やバナー画像を一瞬で作成!

あっと驚くほどスピーディーにヘッダー画像、バナー画像を一瞬で作成する裏ワザを公開します。 バナープラスとは? 見栄えのよいブログを作る 見栄えのよいサイトを作る。 少なからずネットでビジネスをしていて 何か情報を発信している人であれば 最低限、…

SEOツール 被リンクツールがダメな理由

SEOツールサイト作成ツールはダメ アフィリエイターの斉藤です。 検索エンジン対策と称して SEOというものがあります。 確かに検索エンジンに 上位表示されればそれに越した事はありません。 しかしここ最近では上位表示できるツールとか サイト自動生…

SNS集客 SNSで副業する為に重要なポイント

SNSからの集客を副業で活かすには? 斉藤です。 今日はツイッターやフェイスブックなどの SNSからの集客について書こうと思います。 副業を始めるのに 重要なのは集客です。 確かに内職ワークのような 個人で仕事をやるようなものもありますが 一般的…

フォローブースタープロの販売者ワタルについて書いておきます。

フォローブースタープロの販売者ワタルとは? 前作フォローブースター 斉藤です。 フォローブースタープロの販売者に関して 色々な質問を頂いています。 まあアフィリエイターのようでみんてぃあと 仲が良いという事は僕も知ってます。 ただ、面識などはあり…

賢威SEOのテンプレートの詳細はこちら

斉藤です いやーここ最近も色々と情報発信していますけど 少なくとも ネットでビジネスをするのであれば まず、テンプレートを使って 見栄えを綺麗にするべきだと僕は思います。 綺麗なお店と きたないお店だと どちらに行きますか? 味はともかく それは食…

爆発感染パンデミックと川村希一が美味しいシステム?評価微妙

メルマガ読者を 劇的に増やすノウハウとツールという事で あの川村希一さんが 爆発感染パンデミックという商材を販売しました。 実は以前より 気になっていたところレビュー依頼も 届いていたので、 今回扱う事にしました。 爆発感染パンデミック 株式会社S…

賢威は、SEOに強いテンプレートだ!

賢威SEOに強いテンプレート 「斉藤です。 あちこちで人気を浴びている こちらのテンプレート。 もうこの業界では知らない人が 居ないのではないかと言うレベルです。 SEOに強いテンプレート 賢威 販売元 株式会社SEMライダー 販売責任者 松尾茂起 運営統…

e-FLAGS  楠山高広のサヤ取り新品せどらーとは?

e-FLAGS 楠山高広のせどりツール ここ最近 アフィリエイトしている人や その他のネットビジネスユーザーに せどりが注目を浴びていますね。 そこで今回紹介するのは こちらのせどりツール。 せどりツールは色々とありますけど 今回は有名で過去も色々なツー…

注意危険!WordPressワードプレスを狙うハッキング、ハッカー被害に注意

WordPressワードプレスを狙うハッキング、ハッカー被害に注意! 斉藤です。 僕もやられましたが 「ワードプレスのサイトがハッキングにあいました」 実はこんな状況が続いていて 色々な声を貰います。 どうもワードプレスを狙ったもののようですね。 僕も驚…

伊藤虎太郎SEO口コミ

SEO伊藤虎太郎 斉藤です。 先日も紹介した 例のこの塾。 伊藤塾 販売者情報 販売業者 株式会社SRシステム 伊藤虎太郎 運営統括責任者 比嘉要塀 所在地 〒108-0074 東京都港区高輪2-15-15 電話番号 03-6277-3136 斉藤の感想と印象は… ↓↓ 伊藤虎太郎 ⇐ここでも…

ザブロク サーバー会社は?エンジョイリンクって?

斉藤です。 本日紹介するのは、こちらの商品。 何でもワードプレスの設置代行などをしてれるようです。 サブロク 販売事業者 サブロク(株式会社エンジョイリンク) 業務運営責任者 小林達人 サービス名 設定おまかせ初心者アフィリエイターのためのワードプ…

女子アナせどり塾 小池美里ってどう?

斉藤です。 本日紹介するのはこちら。 女子アナせどり塾 販売者 小池美里 特商法に基づく表記 東京都新宿区5-11-30新宿第五葉山ビル3F 連絡先 03-3606-1335 女子アナせどり塾レビュー 資金知識0の未経験でも 1通のメールを送るだけで毎月大金が 自動的に生…

須見一の送料ビジネスってどう? 斉藤です。 本日は例の送料ビジネスについて書きました。 送料ビジネス 須見一 価格を見ても 余りにも安いのでどうかな?と 思ったのですがやっぱり裏があるんですね。 まあこういうものでしょう。 どっちにしても この先炎…

無料のノウハウ 無料情報が稼げないって本当?

無料のノウハウ 無料情報が稼げない理由 斉藤です。 昨日も少し話したのですが 僕のところには 「無料のノウハウで良いものないですか」 と言う質問が稀に来ます。 この質問に関して結論付けて言うと 自分が本当に学ぼうと思うなら お金を払えって事です。 …

PRIDE プライドっていいですね

斉藤です。 やはりトレンドアフィリエイト教材でもある PRIDEの成果報告が多いです。 作者のもりりんさんも マニュアル強化など※先日はフラグインの説明マニュアルの 追加などをしたようです。 ちゃんと対応して購入者を稼がせようとする部分は 紹介する側と…

金運神社 新屋山神社本宮と奥宮に…

斎藤です。 実はここ最近ネットビジネスの質問が多いので 色々と書いていたのですが今回は更にこちらを追加。 稼ぐ為の思考を追加しました。 時間あるときに読んでおいて下さいね。 実は先日、金運神社に行きました。 新屋山神社って名称で本宮と奥宮で2か所…

フェイスブック facebookでコストゼロの集客術 松本太陽さんに学びました

フェイスブック facebookでコストゼロの集客術 集客方法 斉藤です。 今日はフェイスブック facebookの話をしていきます。 今やソーシャルネットワーキングっていう いわゆるSNSを使う集客が流行りです。 多くの企業なども今ではツイッターやフェイスブック、…

PRIDE(プライド)って難しくない?かんたん?

PRIDE(プライド)は難しい? 斉藤です。 今日紹介するのは 今あちこちの一般人の人が次々に結果をだしている トレンドアフィリエイトの インフォトップで発売された情報商材。 資産積み上げ型トレンドアフィリエイトPRIDE(プライド)って 初心者では難しくない…

ASB48とトレンドアフィリエイトについて

トレンドアフィリエイトとASB48について 先日ASB48という高塚芳樹さんの塾が 再募集を始めたようです。 いよいよかーって感じですが 内容は40代以上の人向けのノウハウです。 興味ある人は一度覗いてみてくださいね⇒ASB48 ちなみにアフィリエイトで思…

トレンドアフィリエイトって?

トレンドアフィリエイト 斉藤です。 以前よりお伝えしているトレンドアフィリエイト これについて書いておきます。 まだアフィリエイトという言葉自体が胡散臭く思う人も居るかもしれませんが 自分のブログに少し広告を貼ってお金を稼ぐという事は 今では多…

疾風アフィリエイトとアフィリエイトディスカバリーの件です

疾風アフィリエイト特徴 実は先日より紹介しているハヤテこと込山剛史という人が出している、 疾風アフィリエイトの特徴について色々と質問がありました。 疾風アフィリエイト特定商法 販売者 込山 剛史 ハヤテ 運営統括責任者 込山剛史 ホームページURL …

アフィ匠石井匠がとても危なそうな件石井匠は実績公開しない理由は?

アフィ匠 石井匠マジでヤバい件 斉藤です。 実はアフィリで5億稼いだと豪語している人間が居ます。 通帳には5億の残高。 一つの口座にこんなお金入れてる人も珍しいですけどね^^; ちなみにアフィリでアフィリでと謳ってますが その証拠も何もありません…

PSWとアドセンスの審査

斉藤です。 先日も少しこの話題に触れたのですが 実はここ最近 アドセンスを始めようとする人が増加しているのですが 何故か審査が通過しないという声を多く貰います。 まずアドセンスが通り難いのはこの辺が原因と思います。アドセンス審査が通らない きよ…

ネットでとっても重要な事について書いてみました。

斉藤です。 実は色々な質問を貰う中で 僕が一番ネットで意識している事はこんな感じです。 ネットビジネスで重要なポイントとは・・・ ここでも書いた通り ノウハウとかじゃなくて 家庭環境や生活環境でも 結構左右されるのは どんなビジネスを 行う上でも言…

ツイッターについて

ツイッター利用 斉藤です。 ツイッターはみなさんはしていますか? 僕はやってます。 ツイッターは商用利用という事から 結構広告目的のアカウントとかもあって 一般の人は迷惑している人も多いと思います。 基本的には商用利用目的ではないので 商用利用の…

斉藤の日々の生活日記

斉藤の副業アフィリエイト日々の生活 斉藤です。 今日は雨ですね。 僕の生活をまとめると こんな感じです。 アフィリエイト日々の生活 最近色々と 質問メールが届くのですが 中でもサラリーマンの方が目立ちますね。 ・・・というのも やっぱり不景気の噛み…

斉藤の自己紹介

斉藤です。 はじめまして 僕の自己紹介をしておきます。 出身は神戸です。 学歴は高校中退。そして 今では 運か実力か分かりませんが 約2年程で1億というお金をネットビジネスで作り 現在は色々な事業をやっています。 年齢はもうすぐ30歳…という感じで…