高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトとキーワード選定「キーワードスカウターSを使ってみました。」

斎藤です。 本日は、2点程の更新情報の お知らせです。 まず一つ。 http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1015620741.html まあ、物真似だけだと、なかなか難しいですよ~といった感じです。 そしてもう一つはこちら。 ブログやサイトでアフィリして…

tsuというSNS(UNLOCK TSUという米国の新興企業)スーは、まだまだ使うのは、早すぎるでしょ?

斎藤す。 本日はSNSについて話をします。 なんだか アフィリエイターのメルマガを読んでいると スーの話題が持ち切りみたいですね。 ただ実際に今の段階でスーを鵜呑みにして アツくなるのは今のところ辞めた方が良さそうな点も 実は幾つか出てきているんで…

自動更新ツールや自動投稿ツールは稼げませんよ

斎藤です。 本日は自動更新ツールや自動投稿ツールについて 少し書いてみたいと思います。 自動投稿してくれる。 自動で更新してくれる。 そんなニュアンスのツールが多くでてますが 実際のところそこまで使えるかと言うと、 どれもまともな効果は得られない…