高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疾風アフィリエイトとアフィリエイトディスカバリーの件です

疾風アフィリエイト特徴 実は先日より紹介しているハヤテこと込山剛史という人が出している、 疾風アフィリエイトの特徴について色々と質問がありました。 疾風アフィリエイト特定商法 販売者 込山 剛史 ハヤテ 運営統括責任者 込山剛史 ホームページURL …

アフィ匠石井匠がとても危なそうな件石井匠は実績公開しない理由は?

アフィ匠 石井匠マジでヤバい件 斉藤です。 実はアフィリで5億稼いだと豪語している人間が居ます。 通帳には5億の残高。 一つの口座にこんなお金入れてる人も珍しいですけどね^^; ちなみにアフィリでアフィリでと謳ってますが その証拠も何もありません…

PSWとアドセンスの審査

斉藤です。 先日も少しこの話題に触れたのですが 実はここ最近 アドセンスを始めようとする人が増加しているのですが 何故か審査が通過しないという声を多く貰います。 まずアドセンスが通り難いのはこの辺が原因と思います。アドセンス審査が通らない きよ…

ネットでとっても重要な事について書いてみました。

斉藤です。 実は色々な質問を貰う中で 僕が一番ネットで意識している事はこんな感じです。 ネットビジネスで重要なポイントとは・・・ ここでも書いた通り ノウハウとかじゃなくて 家庭環境や生活環境でも 結構左右されるのは どんなビジネスを 行う上でも言…