高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

PRIDE プライドっていいですね

斉藤です。

やはりトレンドアフィリエイト教材でもある
PRIDEの成果報告が多いです。


作者のもりりんさんも
マニュアル強化など※先日はフラグインの説明マニュアルの
追加などをしたようです。


ちゃんと対応して購入者を稼がせようとする部分は
紹介する側としても、めちゃくちゃうれしいです。

商材も好評で購入者の方も順調に結果を出せてるという報告も数多く増え
僕としてもめちゃくちゃうれしいです。

PRIDE(プライド)というアフィリエイト商材

プライド


PRIDE(プライド)詳しいレビューは、こちらです。



今後ともどんどん初心者から中級者のアフィリエイターさんは このプライドを参考にする事を推薦します。

アフィリエイトで稼げなくなる人



さて

僕はアフィリエイターと言うネット特有の職業をしているのですが
昔からアフィリエイターの寿命は1年とか2年という話があります。


例えばアフィリエイトで大きな金額を稼いで
そこから色々と商材やノウハウを売り始めて
上ったものの時間と共に消えていく人はかなり多数居ます。



実はそういう話題があったので
こちらでも取り上げてみました⇒アフィリエイトで稼げなくなる人



色々な要因もあるのですが寿命が短いと言われる根源もわかるような気がしますね。


先日も紹介したゴールデン動画劇場2ですが
色々な声もあるのですが 本当に使い方次第です。

サクサク作った手抜きサイトでは マイナスになる事もあるので注意してください。


そしてもう一つ。

また怪しげな塾が開くようなイメージですね。。須見一 (すみはじめ) 送料ビジネス

以前より伝えてるように またか?と言うような感じです。

今後もまた どうなるか知りませんが今後の動向は注意が必要ですね。