高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

USI TECHは、危険だと感じる理由…リットビージョンの例を見ても分かるでしょ?

斎藤です。 いつも購読ありがとうございます。 ビットコインが自動で増えるというサービスがあるようです。 その名も、USI TECH というものです。 USI TECH 海外のサービスで ビットコインを預けると報酬が増えるようです。 1ビットコインを預けて7ヶ月間引…

YouTuberのヒカルが大炎上…VALUの一件の騒動

斉藤です。 ビットコインが高額になっていて注目を浴びているのですが 同時にビットコインを使ったVALUというシステムを使って YouTuberのヒカル氏が起こした出来事でネット上では、炎上気味になっています。 YouTuberのヒカリがVALUの件で大炎上? ヒカルと…

ブログを更新して稼げていますか?ブログ初心者が稼げないポイント

【PR】 ビットコインが、強烈過ぎる ビットコインで稼ぐ方法 http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-674.html ブログ作るのが苦手な人書く事が苦手な人向けの リライトツール+リミッター解除の特典付き ↓↓ ブログやサイトリライトツールhttp://yasu871.b…

加藤浩太郎G そういえば、メルカリで現金出品があるようです。

斉藤です。 そういえば、メルカリで現金出品があるようです。 この出品の理由が何だか知っていますか? 例えば現金1万円が 1万5000円とかで 出品されているようです。 現金を販売して利益を得る。 売る側は、1万円の価値を決めて、買う側は、 150…

儲かる話って普通に危ない。

斉藤です。 本日はこちらで新記事書いてみました。 いわゆる儲け話についてです。 儲け話の裏側を見る。 ここ最近、色々なところで、 投資話などに乗っかって、「騙された~」とか 騒いでいる人多いです。 儲かる話の裏側を見よう 儲け話でも色々なものがあり…

誘導ページとかサテライトとかSEO的にどうなのか?

斉藤です。 いつも購読有り難うございます。 今日は、会員ページでも少し触れた事なのだけど 誘導ページについて書いてみました。 よく、アフィリ系のコンテンツ構築の時に、誘導ページについての質問を貰うんですよね。 「誘導ページとは?」 名前の如く、…