高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

アフィ匠石井匠がとても危なそうな件石井匠は実績公開しない理由は?

アフィ匠 石井匠マジでヤバい件



斉藤です。

実はアフィリで5億稼いだと豪語している人間が居ます。

通帳には5億の残高。

一つの口座にこんなお金入れてる人も珍しいですけどね^^;

ちなみにアフィリでアフィリでと謳ってますが
その証拠も何もありませんでした。

アフィ匠とか言って実はお飾りの可能性大


これは僕の予感ですが
実績を掲載できないのは嘘じゃないかと思います。

一度こういう男に少しでも興味を抱いたなら

どこのASP
いつからいつにかけて何億稼いだのか?

その振り込み画像と
ASPの管理画面を全て見せてください



と・・・言ってみましょう。

常識で考えて、5億を稼いでいるならばASPの報酬画面は
凄い事になっている筈。

逆に提示しない事は、僕は無いからだと言えますね。

また書かれている事を鵜呑みにしないでほしいのですが
石井匠の書いてる事は結構無茶苦茶で、そんな方法は
存在しないし本人がそんな情報で稼いだのは明らかに
嘘じゃないかと思いますね^^


ここでも注意を促しましたが…

↓↓

アフィ匠 石井匠 クロスアフィリエイト アフィ匠

くれぐれも気をつけて下さいね。

5億に目を向けるのではなく、この人の実績は本当なのか?

そして本当にそんな方法があるのか?

単なるアフィリ外注ノウハウとかじゃないのか?

などなど色々と深く追求すれば、直ぐに怪しいと感じると思いますよ。

通帳だけ見ていちゃダメですよ(笑

気をつけましょうね。