高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

伊藤虎太郎SEO口コミ

SEO伊藤虎太郎


斉藤です。

先日も紹介した
例のこの塾。

伊藤塾

 


販売者情報



販売業者 株式会社SRシステム 伊藤虎太郎



運営統括責任者 比嘉要塀



所在地 〒108-0074



東京都港区高輪2-15-15



電話番号 03-6277-3136



斉藤の感想と印象は…
↓↓
伊藤虎太郎 ⇐ここでも書いたのですが、
中には彼が好きな人も居るみたいです。


まあツールでは大コケして
批判だらけ。でも過去の塾そのものは
ツールより批判が少ないのは事実です。


かと言って価格の価値があるって話じゃないですよ。


ただSEOに関しては
今後も僕の会員サイトでやろうと思っています。


またアフィリで稼ぐ前から
SEOを学べば簡単に稼げるんだーみたいなのは
辞めてくださいね。


まあ、
SEOで簡単に上位表示とかって
あり得るかどうかです。

ページランクの高いサイトから
リンクがどうとか
オールドドメインを取得して
どうとか、色々な手法があるのですが…
どう思います?

今日は僕の会員ページでも
SEOの質問があったので
会員ページにも書きましたが…


まず最低でも
SEOをやる上で知って貰いたいのは

A価値のあるサイトの上位表示
B価値のないサイトの上位表示


この2通りでノウハウや
考え方が全然違います。

※僕のサイト経由で
何か買った経験のある人は、会員ページで読んでおいてください。


まあ殆どが
2通りとかってより
どっちの人も同じように色々なノウハウを
やっては、空回りしていたり、
Aの人なんかは、”このノウハウで上位表示された”みたいな
勘違いを起こしてるのです。


またBとかで、
Aの方法をやって 反応がでないとか
検索エンジンから飛ばされたとか。


色々な結果が出たとか
結果がでないとかって…

こういう部分って言うのは、結構、重要なので。


僕の言ってる事が分かる人は、良い線いけると思いますよ^^


SEOとかアフィリで高額塾に入るくらいなら
こういうの学ぶ方がずっとか良いです。
↓↓

BillionaireDesignAcademy  


個人的にはアフィリでも
役立つしその他ネットで稼ぐなら
固いなーと言えるのは 僕はこの方が
良いかと思いますよ^^


デザインはアフィリのサイトでも
使えるし尚且つ、プレナーなどに
パラサイトして稼ぐのは、定番だし固い方法です。


斉藤の見解はこちら
↓↓
BillionaireDesignAcademyダメ?ビリオネアデザインアカデミーヨウ☆


参考にしてみてください。