高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

ネットでとっても重要な事について書いてみました。

斉藤です。

実は色々な質問を貰う中で
僕が一番ネットで意識している事はこんな感じです。

ネットビジネスで重要なポイントとは・・・

ここでも書いた通り
ノウハウとかじゃなくて
家庭環境や生活環境でも
結構左右されるのは どんなビジネスを
行う上でも言える事だと思います。


まあ色々な考え方もあるのですが
僕が一番気にしているポイントは

●自分の中でパターンを作る事が効率化を高め収益性を増やす事ができる。

●家族や人間関係の縺れは厳禁。⇒余計な感情が入り仕事を妨害する

●子供との時間、家族との時間は大切にする

●夫婦間でお金のトラブルで喧嘩をしない事。

●仕事の事で 子供や家族に当たらない事。

●自分の意見に共感してくれる人を多く作る事。

●自分の仕事に反対する人間は例え親子でも縁を切るか距離を置く事。

●ネガティブな意見しか言わない人間とは縁を切るか距離を置く事。


この辺ですね^^

ちょっと参考にしてみてくださいね。