高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たった43ページのSEOのノウハウで上位表示が果たせないという発言について

斎藤です。 本日のテーマはPDF43ページで SEOを学ぶ事が可能なのか?という事について 少し触れてみたいと思います。 「43ページでSEOを学ぶ事ができる」 そんな話を聞いて何かと思えば 登場したのは、こちらのコンテンツ。 めっちゃくちゃ懐かしいw た…

点穴とは?(内容と評価と感想)

斎藤です。 あちこちで話題を集めているのが こちらの点穴という情報商材。 こちらについて触れてみたいと思います。 まずジャンルとしては 異色ながらも一つのメリットを述べるとすれば 継続的なアフィリ報酬と言う感じでしょうか。 まあこのジャンルであれ…

タイニードカーン・プロを買ってみた・・・でも…

斎藤です。 実は本日は短縮URLについて少し 触れてみたいと思います。と言うのも アフィリエイトに短縮URLが必要なのかという問題です。 正直言うと、短縮URLが無くても 余裕でアフィリエイトなんてできる話です。 ただ、ここ最近では短縮URLが必要と言う認…