高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

フェイスブック facebookでコストゼロの集客術 松本太陽さんに学びました

フェイスブック facebookでコストゼロの集客術 集客方法



斉藤です。

今日はフェイスブック facebookの話をしていきます。

今やソーシャルネットワーキングっていう

いわゆるSNSを使う集客が流行りです。

多くの企業なども今ではツイッターやフェイスブック

アメブロを活用して集客をしています。

フェイスブックの特徴


お金を掛けないでフェイスブックは利用できます。

それで日本中、いや世界中のユーザーと

様々な出会いができるのがfacebookに限らず

SNSの特徴です。


SNSを上手く使えば同じ趣味趣向の人と仲よくなる事だってできます。

今回紹介するのは、あの松本太陽さんのフェイスブック集客方法を教えるというノウハウです。

Facebookコストゼロ集客術という事でインフォトップで見かけたので

見てみましたが、非常に参考になりましたね。


基本的に僕もフェイスブックアフィリエイトでも

使っているサイトはありますが、殆どが人任せでしたので

今回のように見てみて、かなり勉強になりましたから。

フェイスブックで集客したい!

そう考えてる人は手に取ってみてください。一応こちらでも面白い企画を作りました。⇒Facebookコストゼロ集客術