高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

金運神社 新屋山神社本宮と奥宮に…

斎藤です。


実はここ最近ネットビジネスの質問が多いので
色々と書いていたのですが今回は更にこちらを追加。

稼ぐ為の思考を追加しました。


時間あるときに読んでおいて下さいね。

実は先日、金運神社に行きました。



新屋山神社


新屋山神社って名称で本宮と奥宮で2か所あるようです。


どんなところかなーと初めてだったので
楽しみにしていきましたが 本宮、奥宮ともに
かなり良かったです。


本宮は少し迷いましたね。

車が大きいので…地図を見ながら行きましたが
実はナビにも登録されていた事を後で気づいて
なんとか辿りつく事ができました。


奥宮に関しては
なんか聖域ってイメージでした。

ストーンサークルとか…磁力が集まっている場所だとか。

とりあえず書いてる通り3周回ってお祈りもしてきました(笑


もっともっともっと金運があがりますよーに