高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

女子アナせどり塾 小池美里ってどう?

斉藤です。

本日紹介するのはこちら。

女子アナせどり塾

 


女子アナせどり塾




販売者

小池美里

特商法に基づく表記

東京都新宿区5-11-30新宿第五葉山ビル3F

連絡先

03-3606-1335


女子アナせどり塾レビュー


資金知識0の未経験でも

1通のメールを送るだけで毎月大金が

自動的に生み出される…とかって、

あり得ない謳い文句の商材ですね。


昨日は返信などが遅れ気味で申し訳
ありませんでした。
今日もレスポンス遅れると思います。

さて…。

実は以前より問い合わせの多かった、
こちらの塾に関して書いておきました
参考までに…


↓↓
パジャマリッチビジネス/はらみたフルオートトレードスクール


既に返金したい声もでてるようです。

そしてもう一つがこちら。

 

セールスページの作成者は違いますが
ちょろっと書いておきました。

↓↓
女子アナせどり塾 小池美里

どう見ても怪しいし ↑↑レビュー



そして、このヤフオクビジネスと

女子アナせどり塾はでどころは同じでしょうね。

 

ヤフオク輸入ビジネス塾


非常に構成も酷似したセールスページデザイン。

色や文字列は違いますがほぼ同一グループでしょう。

 

同じように藤沢涼が絡んでますね。



なんか怖いですよね。
既に買われた人が居るのか知りませんが
絶対にあり得ないなーと…思います。

くれぐれも気をつけましょうね。
どうせ買うならこれを推薦しますよ。
バイミルのレビューはこちら



グローバルせどらーのレビューは、こちら



僕はこの辺が安泰じゃないかなーと思います。では。