高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

ツイッターについて

ツイッター利用

f:id:saitoinfo1:20130426121323g:plain

斉藤です。

ツイッターはみなさんはしていますか?

僕はやってます。

ツイッターは商用利用という事から
結構広告目的のアカウントとかもあって
一般の人は迷惑している人も多いと思います。


基本的には商用利用目的ではないので
商用利用の人も 迷惑にならないように使うべきですよね^^

ツイッターアカウント停止?

 

ただ 僕の周りでもアカウント停止になっている人と買います。

原因は恐らく迷惑行為なのですが
一度に大量にフォローしたり多くの人に
迷惑行為 広告の連続つぶやきや
ツールを使って短い間隔で ゆらぎ機能なしのものを
使うとよく止められてしまいます。

判断基準は他の人に迷惑かどうかがポイントだと思います。

ツイッターを利用する人はルールを守って使いましょうね。