高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

無料のノウハウ 無料情報が稼げないって本当?

無料のノウハウ 無料情報が稼げない理由



斉藤です。

昨日も少し話したのですが
僕のところには

「無料のノウハウで良いものないですか」

と言う質問が稀に来ます。



この質問に関して結論付けて言うと
自分が本当に学ぼうと思うなら
お金を払えって事です。



僕の場合は、知りたいなーとか
学びたいな、知識を得たいと思えば
どんどんお金を使いますね。



これって本当に生きた投資だと思うし
高ければ高いほど重みってあるじゃないですか。
(自分の稼ぐぞっていう意識も強くなります。)


よく2万、3万で悩む人って
居るのですが、それもどうかな…って思います。


逆に言うと僕からすれば
3万円も稼ぐ自信が無いのか…と。


買えば良いってわけじゃないですが
これなら、何か変わるかも…と思ったものに対して
3万円も稼ぐ自信が無いのかって思いますね。


もっと自信を持つべきじゃないかなって。
「これなら自分でも結果をだせる」と感じたものでも
3万円の投資ができないってなると
首をかしげちゃいますね。





僕の場合は、あんまり
教わりたい人が少ないのですが
やっぱり、何するにしても
勉強や知識を入れる事を辞めると
ストップして落ちるしかなくなるので
今でも勉強は欠かしてません(笑


まあ普通の商材から
20万とか30万
多い時では80万円という金額も
ポンと出します。


まあ80万とか仮に100万円でも
やっぱり重みってまあまああるし
その反面、
元以上プラスになるって自信とやる気が
半端なく出るものなんですよね。

(無料のものだとなかなか実践に至らなかったり、すぐあきらめる。)


だから本気で結果を出したい!
そんな時は、思い切った行動とるほうがプラスですよ^^

無料情報コンテンツ最新記事一覧です。

WordPress ワードプレス 新講座始めました。

プロモーションクリエイター塾⇐一応感想とか書いてます。


原田陽平シンプル・スマホアフィリエイト【超速ツールアカデミー】はダメな塾なの?

八木輸入ビジネス育成プロジェクト

新世界アフィリエイト

成果の多い教材その1

続きはこちら⇒ ネットビジネス、副業情報は、こちら