高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイトとキーワード選定「キーワードスカウターSを使ってみました。」

斎藤です。 本日は、2点程の更新情報の お知らせです。 まず一つ。 http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1015620741.html まあ、物真似だけだと、なかなか難しいですよ~といった感じです。 そしてもう一つはこちら。 ブログやサイトでアフィリして…

tsuというSNS(UNLOCK TSUという米国の新興企業)スーは、まだまだ使うのは、早すぎるでしょ?

斎藤す。 本日はSNSについて話をします。 なんだか アフィリエイターのメルマガを読んでいると スーの話題が持ち切りみたいですね。 ただ実際に今の段階でスーを鵜呑みにして アツくなるのは今のところ辞めた方が良さそうな点も 実は幾つか出てきているんで…

自動更新ツールや自動投稿ツールは稼げませんよ

斎藤です。 本日は自動更新ツールや自動投稿ツールについて 少し書いてみたいと思います。 自動投稿してくれる。 自動で更新してくれる。 そんなニュアンスのツールが多くでてますが 実際のところそこまで使えるかと言うと、 どれもまともな効果は得られない…

神谷優太と難波江和樹の裏の裏を探る

斎藤です。 本日はまず一点。 実は数多くの質問を頂いていた 神谷優太と言う人物が難波江和樹と言う人物と 同じだという事について質問を幾つか頂いていたので 少し触れてみた次第です。 神谷優太=難波江和樹説について こちらの記事でも少し書いてみました…

たった43ページのSEOのノウハウで上位表示が果たせないという発言について

斎藤です。 本日のテーマはPDF43ページで SEOを学ぶ事が可能なのか?という事について 少し触れてみたいと思います。 「43ページでSEOを学ぶ事ができる」 そんな話を聞いて何かと思えば 登場したのは、こちらのコンテンツ。 めっちゃくちゃ懐かしいw た…

点穴とは?(内容と評価と感想)

斎藤です。 あちこちで話題を集めているのが こちらの点穴という情報商材。 こちらについて触れてみたいと思います。 まずジャンルとしては 異色ながらも一つのメリットを述べるとすれば 継続的なアフィリ報酬と言う感じでしょうか。 まあこのジャンルであれ…

タイニードカーン・プロを買ってみた・・・でも…

斎藤です。 実は本日は短縮URLについて少し 触れてみたいと思います。と言うのも アフィリエイトに短縮URLが必要なのかという問題です。 正直言うと、短縮URLが無くても 余裕でアフィリエイトなんてできる話です。 ただ、ここ最近では短縮URLが必要と言う認…

動画の著作権の問題とランドオブハンモックYouTuber白石達也氏

斎藤です。 本日はあの白石達也さんの ランドオブハンモックYouTuberについて 少し書いて見よと思います。 確かに内容は1円も稼げない事が無いにしても セールスページそのものは明らかに誇大感が残ります。 このYouTubeノウハウは アドセンスで稼ぐ、そし…

インフォトップ販売中のパワーアフィリエイトを完全否定した件について

斎藤です。 いやいや…あちこちのサイトで パワーアフィリエイトって推奨されているんですね。 マジで知りませんでした。 まあ僕も色々な人の記事見て 当時買ったのですが、 あの当時でも開いた時、マジでビビりました。 懐かしいな…と思い起こしたのも 一通…

ユーチューブで稼ぐ方法と種類

斎藤です。 ユーチュ―ブで稼ぐ方法が 流行ってますね 主にYouTubeで稼ぐと言っても幾つか 色々な方法が存在するのですが 少し紹介していきたいと思います。 ユーチューブで稼ぐ方法について まずYouTubeで稼ぐと言っても どのような動画をYouTubeにアップロ…

楽の手というツール 単純作業を任す意味があるのか?

時短ツール文書リライトツールと楽の手というツールの記事です。 斎藤です。 夏休みも半分が過ぎて 残り10日ちょいで8月も終わろうとしています。 本当に早いものですね。 6月ごろ、いよいよ夏だ!と思いきや あっという間に夏終了。 なんか寂しいですよ…

文書をリライトするツールMSR

アフィリエイターの斎藤です。 今日のテーマは本当にリライトで お金が稼げるのかどうかと言うポイントです。 リライトというと元の文書を改変して 違う文書にする事をリライトと呼びます。 確かに1からオリジナル文書を作るよりは ネットサーフィンしてい…

プロモーターで稼ぐ為に…創造的破壊プロジェクト 和佐大輔と原田翔太

斎藤です。 また和佐大輔さんと原田翔太さんのコンテンツについて 書いてみようと思います。 前回も書きましたが 確か前回はリストビルディングという教材だったと思います。 まあ実際に見たところ面白いものでしたが メルマガとか商材アフィリとかに関係す…

リスタートアフィリエイト 中村貞文の評価はイマイチ?

斎藤です。 本日紹介するのは中村貞文さんの 新しい情報商材です。 確か、中村貞文さんというと塾とか本とかってイメージが 非常に強いわけですが…… では見ていきましょう リスタートアフィリエイト 販売者 株式会社 ラブアンドピース 著者 中村貞文 販売業…

岸隼人に騙されてしまいそうです。(泥棒ビジネス)

斎藤です。 本日紹介するのは 岸隼人という聞いた事もない 人物のノウハウです。 パッと動画を見て感じた事は どこかでこいつ見た事あるなーと言った感じです。 どこで見たかが思い出せない…… 現在調査中ですw 泥棒ビジネス20文字が300万円に? (なる…

新ダンボール兄さん……買取制度の大問題について

斎藤です。 一体どんなものが登場するのかと思ったら、 今回はハオロン、望月こうせいによる 新ダンボール兄さんというビジネスです。 なんともふざけた名前ですが…… ハオロン 望月こうせいの新ダンボール兄さん http://pl001.jpn.org/step/mov03d/ 動画では…

猪俣啓一トレンド戦略 One day Article Affiliate

アフィリエイターの斎藤やすです。 本日はこちらの商材。 トレンドアフィリエイトというジャンルでも ここ最近、注目度を高めている情報商材です。 色々な方が大絶賛している傾向にある こちらの猪俣啓一さんのアフィリエイト商材について 少し書いてみよう…

サイフォンスを使えば利益に繋がるかどうか?(cyfons)

斉藤です。 みんてぃあ氏がイチオシする久しぶりのツールは サイフォンスというものです。 サイフォンス(cyfons) 特商法 販売者名 浩綾繊維工業株式会社 住所 京都府城陽市平川広田91-11 電話番号 080-6157-4236 URL http://www.nssys.net/lp/ 既にこちらの…

ツイッターAPI凍結や停止〈ツイッター自動ツールのピンチ〉

斉藤です。 ツイッターを集客に 使っている人も非常に多いと思います。 実際にツイッターを使い、集客をして お金を稼ぐには様々な方法があるのですが 基本的には何かツールが必要となります。 主に使われるのは、フォロー自動ツールです。 設定しておけば勝…

フォロワーが増えるツールツイッターブレイン(Twitter Brain)

斉藤です。 本日はツイッターでフォロワーを集めるツールについて 少し書いていこうと思います。 ツイッターツールと言うと、 やっぱり過去に フォローブースタープロやフォローマティックXYと言うものが 凄く勢い良かったです。 そこで今回登場したのがツイ…

トレンドアフィリエイトは稼ぎ難い1つの理由

アフィリエイターの斎藤やすです。 本日はトレンドアフィリエイトについて話をします。 以前より紹介していますが 初心者にはもっともアクセスを集めやすく 報酬に繋がり易いと言われるトレンドアフィリエイト。 しかし永遠に追及する事がプラスなのか そう…

秀吉塾の評判を調査した感想

秀吉塾の評判 斎藤です。 本日のテーマは秀吉塾というものについてです。 色々と調べましたが 明らかに今回のローンチの手法は怪しいと言う 声が幾つもありました。 僕自身が見ても、 今回の秀吉塾のローンチの手法は 他にも数多く過去にでていた 高額塾とほ…

ツイッターとフォローマティックXY もうあんまり使えない?

斉藤です。 実は一つ気になる事があります。 現在のツイッターのアカウント数は 2億4100万と言われています。 しかしこれは一人で複数を所有している人が居た場合 実際に使う人の数は何人なのか?という事です。 2012年、2013年ともに 赤字と言…

アフィリエイトツールYUIKA

斎藤です。 本日はトレンドブログに役立つツールを 一つ紹介しておきます。 その名もYUIKAというもの。 何でもスマホでキーワードリサーチしたり 投稿作業までできるように作られたツールのようです。 YUIKAツール 販売者 m-cmpany 松山直樹 福岡県北九州市…

サヤ取りせどり?せどりツールは稼げるものなのか?

せどりツールは稼げるものか? 斎藤です。 実はここ最近副業で せどりを取り組む人が 続々と現れています。 まあまあヤフオクやアマゾン、そして 楽天などは一般市民の人が多く使ってます。 そのような流れの中で 必然的に安く買って高く売る…そんな事をすれ…

みんなの声!サイトアフィリライティング寄席よくある質問集

よくある質問 サイトアフィリライティング寄席 斉藤です。 このページでは サイトアフィリライティング寄席のよくある質問を回答しようと思います。 Q1 斎藤さんの感想はどうでしたか? A 僕の感想に関してはこちらで書いてます⇒サイトアフィリライティング…