高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

爆発感染パンデミックと川村希一が美味しいシステム?評価微妙

メルマガ読者を
劇的に増やすノウハウとツールという事で
あの川村希一さんが
爆発感染パンデミックという商材を販売しました。

実は以前より
気になっていたところレビュー依頼も
届いていたので、
今回扱う事にしました。

 

爆発感染パンデミック

爆発的感染パンデミックバナー

株式会社SFT  川村希一


沖縄県宜野湾市宇池泊65番地4
08091449427

メールアドレス
info@pandemic-m.com

販売ページURL
http://www.pandemic-m.com/full_ams/top/



リスト収集と言うと
無料レポート
懸賞
読者増サービス
などなど色々とありましたけど
かなり、ありきたり感があったところに
今回のツールは面白そうだと
買う前は思ってましたが…

爆発感染パンデミックの評価



感染ファイルは無料レポートで
システムそのものは
無料レポートに2ティア機能が付いていて
紹介者が、そのメールアドレスを取得できるというものです。


レポートスタンドでは、ありませんけど
2ティアを兼ね備えた無料レポートスタンドの
支店長をする!という感じです。


リストを取る事は自分のメリットですけど
その努力は川村希一さんや
登録しているアフィリエイトセンターや
その他、川村希一さんの周りで商材を販売している人にも
大きなメリットと利益を分けるのと同じ行為になるので
僕はやる気おきません(笑


無料レポートを紹介して
ダウンロードして貰ってその人が
同システムを紹介した人のメールアドレスも
取得できるという仕組みを管理するシステムが
今回提供されるものと言っても過言じゃないと思います。


最上位がは川村希一が、リストを総ざらいできるので
あんまり推薦しても仕方ないな…

だって本当に何よりも面白いのは
川村希一さんの組織がリスト取りをして儲かるところです。


発想はとても面白いなーと感じましたけど
そのまま活かして実践して云々よりも
重要なのは、今回のように念蜜に
先々の事を考えてパッケージ化している部分です。


今回はとてもWINWINとは思いませんけど
お互いやる人もノウハウを提供する人も
大きなメリットが得られるものが一番ですよね^^


では斉藤でした。

詳しいレビューは、ここでも書いてますよ。⇒爆発感染パンデミック 川村希一