高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

アフィリエイトとキーワード選定「キーワードスカウターSを使ってみました。」

斎藤です。

本日は、2点程の更新情報の
お知らせです。


まず一つ。

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1015620741.html


まあ、物真似だけだと、なかなか難しいですよ~といった感じです。

そしてもう一つはこちら。


ブログやサイトでアフィリしている人には
是非読んで貰いたいのですが
時間短縮、作業効率を引き上げる為のツールです。



実は少し紹介を続けた結果
かなりの数で素晴らしいという評価を頂いたんですね。

キーワードスカウターS

 

 キーワードスカウター販売ページの画像


特定商法に関する表示
株式会社Catch the Web
運営責任者 松井宏晃
住所
〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5F 501号室



一応こちらでも記事の方を更新しているので
一度目を通して欲しいところです^^


じっくり読んでみても価値は伝わるかと思いますが
ブログ記事を書いたりサイトの記事を上げる場合に
アフィリエイトやその他ビジネスで集客を意図としているならば
重要となるのがキーワード選定です。



そういった意味ではかなり使えるのがこのスカウターというもの。


キーワードスカウターSのレビュー


記事ネタ探し
キーワード選定
ライバルチェック

もしも、これらの時間を最大限に削り
より繊細な情報を元に、例え知らないジャンルでも
サイトの構築ができる…今回は特典も踏まえて
そんな内容での提供です。


「興味があれば」ではなく
「手にする価値がある」と感じたわけですが、
その対象とするのはツール本体のみ。


とにかく凄いキーワード選定に役立つし
何を書くべきかも自分のジャンルさえ絞り込んでおけば
サクサクと書けばアクセスが増えそうなネタも収集できるし
実際に書いてアクセスを集める事を考慮すれば
本当に大きいなーと思うんですよね。



そこで今回はこのキーワードスカウターSの特典で
サイトの作り方やキーワード発掘から後の部分に少し
力を入れてマニュアルを作成してみました。

PDFは50ページ以上というボリュームで図解説付き。
文字も小さ目ですw

キーワードスカウターの評価

個人的な見解ですが、このツールは本当に良いと思いますね。
そして特典にも力を入れているので是非活用して貰えればと思いますし
有効に使えば本当に6000円程度のものでありながら
費用効果は間違いなくある筈です。

↓↓↓詳細
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-445.html


上記記事を読んで是非考えてみて下さいね