高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

秀吉塾の評判を調査した感想

秀吉塾の評判

 



斎藤です。

本日のテーマは秀吉塾というものについてです。

色々と調べましたが
明らかに今回のローンチの手法は怪しいと言う
声が幾つもありました。


僕自身が見ても、
今回の秀吉塾のローンチの手法は
他にも数多く過去にでていた
高額塾とほぼ一緒のスタートでした。


一応こちらでも書いてますが
秀吉塾を推薦しない理由


僕個人的には推薦していません。

評判が良いのですがこの評判も
アフィリエイトの解禁後の話です。


報酬がそこそこあるので
やっぱりアフィリエイト報酬目的で
秀吉塾を推薦する人は増えています。

秀吉塾の評判とバナナデスク下剋上との関係


ここ最近のバナナデスクさんの評判は
とにかく対応が遅いし悪いという声も正直でています。

この部分を考慮すれば
煽りまくっているバナナデスクさんですが
今回の秀吉塾については
ちょっと距離を置きたいのが本音です。


トレンドアフィリエイトに役立つツールとか
あるようですがこの手のツールで過去に使えたものは
殆どありませんでした。

あのPRIDEでさえ、ノウハウは良かったものの
ツールはそれ程でもありませんでした。


この辺を考慮するとこのコメントも……秀吉塾ここを
見てもどうかなーとつくづく思いますよね。


ある意味最近、下剋上を買われた人にとっては
ちょっと怒り気味ですからね。

秀吉塾評判まとめ


一先ずトレンドアフィリエイト
攻略方法か何か知りませんが
ちょっと個人的には推薦はできませんね。


尚、バックエンドも用意され
98000円を支払えば、その後にも
20万円を超えるバックエンドのセールスが
始まります。


トレンドアフィリエイトに30万もかける価値は
僕は感じませんね。


少し周りを見てもトレンドアフィリエイト新手法の
秀吉塾を推薦している人でも
トレンドアフィリエイトで自由になった人とか居ませんよね。

確かにトレンドアフィリエイトは稼げますが
そんな大金を稼げるってものとは違いますからね。


以上、秀吉塾について少しまとめました。

秀吉塾ここにまとめているので参考に読んでみてください。


内容が分かりませんが煽り売りされないように気をつけましょうね。