高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

岸隼人に騙されてしまいそうです。(泥棒ビジネス)

斎藤です。

本日紹介するのは
岸隼人という聞いた事もない
人物のノウハウです。


パッと動画を見て感じた事は
どこかでこいつ見た事あるなーと言った感じです。

どこで見たかが思い出せない……
現在調査中ですw

泥棒ビジネス20文字が300万円に?

(なるわけないだろ)


岸隼人とは

株式会社スライ

販売責任者斎藤大地

 

事業所所在地
東京都中央区日本橋堀留町2丁目7-1人形町デューブレックスRS

電話番号0366619900



http://岸隼人.net/lp/2/
http://岸隼人.net/lp/3/
http://岸隼人.net/lp/4/
http://岸隼人.net/lp/5/


しかし謳い文句がその辺の安っぽい詐欺商材と
同様レベルで誇大広告丸だし。

しかし、この岸隼人って人物は実名だったら
今後二度とビジネスできなくなると思いますね。


岸隼人はリスクを知ってるのか?それとも匿名なのか?


今回は、動画でも紹介されているように
彼は20文字の文章でツイッターで情報拡散して
300万円を稼いだという嘘みたいな話があります。

http://岸隼人.net/mv/1/kasegu/?⇐第一話


これを見れば分かると思いますが
ほぼあり得ない世界の話です。


考えられるのは単なる誇大広告で
結局簡単そうに見えてもそんな1万、10万人に
情報発信しようと思えばそんな容易い問題とは違います。

これはフォロワーを増やす事でも
リツイートで情報拡散するのでも同じ事が言えるのです。


この辺はしっかり常識として覚えておいてほしいところです。
こちらでも書いてますけどね⇒岸隼人の泥棒ビジネス


完全に情弱層を騙す為だけのコンテンツだと言えるでしょう。