高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

楽の手というツール 単純作業を任す意味があるのか?

時短ツール文書リライトツールと楽の手というツールの記事です。

斎藤です。


夏休みも半分が過ぎて
残り10日ちょいで8月も終わろうとしています。

本当に早いものですね。

6月ごろ、いよいよ夏だ!と思いきや
あっという間に夏終了。


なんか寂しいですよね(笑


今日は楽の手というツール

時短ツール文書リライトツールと楽の手というツールについて
↓↓
メイン・サイト・リライターMSR(田嶋秀一のメインサイト専用リライトツール)

これらについて紹介します。

MSRについては上記でも説明済みですが…

一先ず順番に見ていきましょう

楽の手

 

 

販売者名 島岡 茂雄

住所 三重県桑名市筒尾5-7-1メゾン葵202
電話番号 090-9917-0401
メールアドレス info@rakunote.net
販売URL http://rakunote.net/lp/


今さらながらで
書くまでもなかったかもしれませんが
インフォトップのランキング上位に
きていた商品。

そこで存在を知っただけなのですが
まあ楽ができるみたいな感じのイメージです。

時短ですからね。

楽の手(島岡 茂雄)レビュー



ここでも書いたように
メルアド自動取得
ブログ開設、
関連キーワード検索
ブログのデーター保存メルアド管理とかの
機能が備わっているツールです。

楽の手の機能



便利そうです。

確かに便利そうですが
でも一つ一つ考えると
それってツールでしたらどれだけ違うのか?って事。


例えば10個のブログを作ろうとした場合、
10記事投稿しようと思った場合、多少楽かもしれませんが
ブログを作った後は、記事投稿というのが一番しんどいです。


ちょっとそうなると厳しい感じはありますね。
たかたかとブログを構築しても
更新できなければ意味がないですからね。

そう考えると時短してまで量産するんだったら


外注化してる人などに向いてるのかなーと
感じる次第です。


それ以外は不要かな…。



個人的には時短するのは
ブログの記事などを書く部分。これは僕も有効だなと思いますね。

リライトツールMSR

 


販売者 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一

 

〒105-0001 
東京都港区虎ノ門4-1-21 葺手第二ビル3F

 

販売ページはこちら

どうせなら記事を作る時間を短縮できる
このMSRのようなツールが一番無難かもしれませんね。
以前にもこちら⇒MSRというリライトツールの感想

こちらでも感想を述べたのですが…
個人的には良いなあーと思いますね


文書が苦手な人の場合はこういう方法を活用すると良いと思います。




一応僕のメインブログはこちら⇒http://yasu871.blog.fc2.com/
なのでブックマークなどはこちらにしてもらえると嬉しいです。


それでは斎藤でした。

アフィリエイト系で人気のツールはこちら

斎藤が認めたアフィリエイトコンテンツ一覧

副業のメルマガ