高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

みんなの声!サイトアフィリライティング寄席よくある質問集

よくある質問 サイトアフィリライティング寄席



斉藤です。
このページでは
サイトアフィリライティング寄席のよくある質問を回答しようと思います。

Q1 斎藤さんの感想はどうでしたか?
A 僕の感想に関してはこちらで書いてます⇒サイトアフィリライティング寄席
別に批判じゃなくてあくまでも過去に僕が発信しているものや
僕が推薦していた教材と掘り起こすと類似している部分もあるので
推薦してないだけです。



Q2 サポートはありますか?
Aサポートがありません。この部分が少し致命傷です。


Q3 4万円を超える価格なので不安です。買っておくべきでしょうか?
A いいえ、別に特別なノウハウだとは思いません。
散々トレンドアフィリエイトなどで重要視する部分と重複してあります。
表現を見ると面白そうですが言いたい事は同じです。

Q4 ライティング部分などは魅力的ですか?
A ライティング部分は他のコピーライティング商材を買うほうが良いと思います。
またそのライティング教材なら⇒こちらの教材こちらを推薦しました。


Q5 サイトアフィリライティング寄席は、初心者に向いてますか?

A 技術面が完全にできる人であれば使えるノウハウだと思います。

Q6 サポートなしでも活用できますか?
A これはケースバイケースです。
どういう視点で買うかどうかですね。

Q7 レビューを見て驚きました。どれも新鮮に見えたのですが
王道手法なのでしょうか?

A はい僕の中では王道です。
確かに全く同じコンテンツというのは過去に無かったですけど
他の商材でも説明してる事や僕が教えてきている事を感じました。

山根浩二さんとは?

このサイトアフィリライティング寄席の作者の山根浩二さんは
僕はよく知りません。
幾つか商品を出しているようですが、今回のものは
内容とサポートが無いという点を踏まえると

どうなのかな?って言うのが本音です。

一応レビューに関してはこちらをどうぞ⇒サイトアフィリライティング寄席

 

ではでは斎藤でした。

 

最新記事はこちらで見れます⇒ネットビジネス副業