高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

アフィリエイトツールYUIKA


斎藤です。


本日はトレンドブログに役立つツールを
一つ紹介しておきます。

その名もYUIKAというもの。
何でもスマホでキーワードリサーチしたり
投稿作業までできるように作られたツールのようです。

YUIKAツール

 

 

販売者 m-cmpany 松山直樹

 

福岡県北九州市小倉南区 下南方1-8


一応どのようなツールなのか
自分も見てみる事にしてみました。

ザックリ見た感じですが
これを使えば稼げるとか
上位表示されるというわけでもなく
ただ便利なもの…といった感じですが
決して悪いものでは、ありません。


逆に言うとこのYUIKAはなかなか使えるもの…と言えるでしょう。

YUIKAが向いてる人と向いてない人。


では具体的にどのような人に向いていて
どのような人に向いてないのか?という事について
少し説明します。


まずYUIKAが向いてる人は
パソコンの前に居る時間が短い人。
そして
キーワード選定に時間が掛かる人です。


YUIKAが向かない人は
キーワード選定が苦にもならず 時間的自由があって
パソコンの前でいつでもサクサク作業ができる人だと思います。


まあ、しかし
アフィリエイトだけで生計を立てている人には
不要かもしれませんが確かにキーワードリサーチなど
「今日は帰ったら何の記事を書くか」というのは
一つの課題ですからね。


それさえ決まっていれば自宅に戻るまでに
記事のイメージを作り上げて 
効率のよいパソコンワークになるのではないかと思います。
ここでも書きましたが、YUIKAレビュー

アフィリエイトは作業時間の短縮が収入にも比例してきますからね。
一応上記のURLは目を通しておいてくださいね。