高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

PPCアフィリエイトで稼ぐ上田博人の5step speed affilieteダメなのか?

斎藤です。

いやー今日は一つ

伝えておく事が。

 

実は先日より始めたこちらの特典。

 

新世界アフィリエイト

つまりステップメールを使う

自動化戦略系のアフィリノウハウですね。

 

これの特典で始めた講座なんですが

コンテンツの方追加しました。

新世界アフィリエイト特典自動収入構築講座

 

 

そしてもう一つ。

実は質問が多かったPPCアフィリ系のノウハウね。

 

これについて記事を書いてみました。

 

販売者は上田博人さんと言う人。

つい先日にはPPCレボリューションについて
使えないな~と書いたわけですけどね…(苦笑

 

 

今回のPPC教材がどうかというのを書いていきます。

5step speed affiliete上田博人

5ステップ上田博人

販売者 バンザイ

 

PPCと言うと確かに商品ラインナップも少なく
高額塾系のものは何かとバリエーションも多かったり

するんですが・・・

 

過去には
「人情PPC」という

3000円台で買える情報を良いかなーと

言っていたわけで、もちろんそれはそれで良いんです。

 

初歩から学べるし今でも、
3000円台という価格で、基礎とか、ちょっとした応用も学べるんですね。

 

他にはあんまりPPC系のものって
非常に少なかった感強いんですよね。



だから基礎も学べるし

そこそこ価格も安いしなかなか良いよって感じで
特典も付けて紹介していました。


コンテンツの内容というのは

こちらでも書いたのですが

全部で5冊構成。


ここなんですけどね・・・⇒上田博人のPPCアフィリエイトで稼ぐ方法【ダメ商材?】

 

まあ内容としては悪くなくて

色々な手法 キーワードのリサーチ方法などが

色々と書かれているので非常に分かり易い。

 

でも懸念されるのは広告費。

PPC広告を打つのでその費用が掛かるんですね。

 

PPCアフィリエイトは、どれくらい費用が必要か

 

PPCアフィリエイトそのものは

まずPPCアフィリエイトは、即効性が
非常に強いと言われているものの

出稿費用がかさみます。

基本的に最初は5000円程の広告費を見て
出稿するのがベストかな?と思いますね。

 

ちなみに商品とキーワードを決めて出稿するのですが
出稿ページそのものは非常にシンプル。

 

本当に広告をそのままコピーして貼りつけるような
イメージです。

 



詳細はこちらです…と

アフィリリンクで販売ページに誘導するというのが基本スタイル。

 

 

 

ただPPCアフィリエイトと言うのも

色々と手法があって確かにものによっては

そこそこ大きく稼げる市場です。

 

唯一の難点は 広告費ですね。

 

初心者にとっては、やはりこの部分が痛いところなんですよね。

 

ただその辺は以下でも書いてるように
広告費の捻出を先読みして、稼ぐ方法が書いてるのは

親切だなーと感じましたね。

 

 5Step Speed Affiliate

 

まあまあ、本当に内容は良いものなんで是非目を通してみて下さいw




副業のメルマガ