高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

加藤篤紀の加藤塾せどり転売レビュー評判

斎藤です

せどり系の無料オファーってここ最近どう?
というテーマで少し触れますが
ざっくり言うとネタ切れ感がありますね。

本当に思う事なんですが、
せどりや転売ってやる事も似たり寄ったりだし
売るのはアマゾン。

後はどこで何を仕入れていくか
どのようにリサーチしていくのかが肝になってくるんですよね。

お分かりかと思いますけど。

そういうノウハウをどこに焦点を当てて
セールスページで
新鮮さを打ち出すかを頑張っている
ありきたりのせどりや転売系のノウハウが
本当に多いなーと思うのです。

加藤篤紀は実力者なのか?

正直、そうは見えませんね。

 

一応こちら動画なのですが一部始終を見てみましょう。

最初の動画なんて・・・ちょっとかなり惹きますよ。

 

第一話
http://megalodon.jp/2015-0418-0236-19/realbusines.com/app/?p=10


第二話
http://megalodon.jp/2015-0418-0237-17/realbusines.com/app/?p=13

第三話
http://megalodon.jp/2015-0418-0237-51/realbusines.com/app/?p=15


第四話
http://megalodon.jp/2015-0418-0238-15/realbusines.com/app/?p=17


動画の中でも自分の実績を公開していましたが
売上ベースで400万とかってごくごく普通のサラリーマンでも
中には居ますし何より売上なんて上げる事は
誰でもできるんですよ。

赤字出品でもこんな実績普通に作れますからね。


これを考慮すれば
ざっと見ても何か本人の物かも知らないし
実業家とか言っても何がどう凄いのかも
この動画の話を見るかに見えないし
金がねーから出ているとしか思えないんですよね。


そもそも実力があれば、こんな所に登場しません。

だって今後の収入がどんどん落ちるし
もしも本名なら、今後の生活にもリスクを背負います。


実業家で凄い人がでるわけないし
今までそんなもの見た事ありません。

加藤篤紀の加藤塾

↑↑↑↑ココ注目

ここでも書いたのですが酷いと言いますか
実業家であるならこんな内容の動画やオプトインページ
そして、極めつけはこのセールスページ。

https://archive.today/zGzMd

 

普通にこんな事やりませんよね?
どう見てもレベル低過ぎるし恥ずかしいだけですからね。


まあなんと言いますか。ありきたりなものに

あれこれやります・・・的な感じのものですよね。

 



副業のメルマガ