高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

ギガチューブ GigaTubeは、YouTubeで稼ぐ系の情報を売るノウハウ

斎藤です。

本日は「情報アフィリの2つの属性」について
少し書いてみました。


簡単に言うと
情報慣れした人に売る手法
情報慣れしてない人に売るというところですね。

情報商材アフィリエイト 誰に何を売るのか?


ちょうど先日も
YouTubeで稼ぐ系のものをYouTube
売る・・・という教材について書いたのですが
実は幾つか問い合わせを頂いたんですね。


その内容が、
動画に関係ないリンクを貼って利益になるか。
文章力も無いのにステップメールで情報が売れるのか。
特典も作れないのに情報が売れるのか。

恐らくこの疑問は今まで自分が見てきた
知識や経験で構築されるのですが
理屈で言うと情報商材慣れした人を対象とした場合は
確かに、この疑問も頷けるし、逆に情報を買い慣れた人が
持つ疑問だったりするんです。


ただ、今では物販なんかはPPCとかでも
ただの橋渡しが一般的で、昔でも情報アフィリなんかは
ごくごく普通に橋渡しだけでも売れたわけです。

ただ、どんどんライバル、競合も増えるわけだし
特典や文章力などで争ってどんどん進化してきたんですが
これは、一部のみの人達なんです。


とは言っても凄い数なんですけどね。


でも
情報なんて知らない人なんて腐る程居るわけですし
普通に考えれば、一部の部分だけが猛烈な進化をしたものの
まだ「情報商材なんて知らん」と言う人が大半ですから
ほぼ5年も10年も昔と同様な手法でも、そういう人には
売る事ができるというわけです。



当たり前ですよね^^
進化してない状態なんですからw

で、先日も伝えたようなこの手法は
シンプルですが、対象とする人が、素人層を狙ったもの
だからこそ、一般的に情報商材を買い慣れた層の人を
対象にした手法まで必要なく売れるというわけです。

ここでも書いたのですが
↓↓
Giga Tube 尾上雄二

その為のノウハウというのがこちら

Giga Tube


販売者 株式会社バンザイ 尾上雄二

数多くの方が取り上げているわけですが
あれこれ質問も多数寄せられていますが
まさにこれはYouTubeで稼ぐ系の情報を
YouTubeユーザーに売る方法というものです。


ちょっと参考までに…


副業のメルマガ