高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

ブログを更新して稼げていますか?ブログ初心者が稼げないポイント

【PR】
ビットコインが、強烈過ぎる
ビットコインで稼ぐ方法 http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

ブログ作るのが苦手な人書く事が苦手な人向けの
リライトツール+リミッター解除の特典付き
↓↓
ブログやサイトリライトツールhttp://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-674.html


情報商材アフィリでガンガン結果を出したい人は、こち
↓↓
情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
----------------------------------------------------------------------

斉藤です。

本日は ブログ初心者講座という
カテゴリを設けて 合間に、記事を盛り込んでいます。

ブログ初心者が稼げないポイントとは?



自動ツールや作成ツールで
作成しても稼げる人と稼げない人も
居るし、オリジナル記事を書いても
一生懸命文章力を学んでいる人が稼げて無くて
文章スキルすら無い人の方が稼げている事もあるんです。


「どうして自分の、サイトは売れないのだろうか」など
考えた事は、ありませんか?


もちろん伸びない事には、
理由があって、尚且つその理由や問題を
打ち砕く解決策があるのです。

サイトやブログで稼げる人と稼げない人の大きな違い



コンテンツ作りで最も
大事なポイントを把握しているか、
把握していないか?これに尽きるのです。

ブログで稼ぐ為に大事なポイント



収入を増やしたいから
サイトを作る ブログを作るは、
ごもっともですが、

「で、何のためのブログや、サイトなんだよ」ってな
話になるわけです。


意識もなく キーワードを適当に選んで
作成しても 100%稼げないです。

幾ら小技でアクセスを集めても、100%無理です。


逆にコピペのまとめサイトでも
目的が明確でターゲットさえしっかり
定まっていれば、何の意味もないような
オリジナル記事より100倍良いものになるのです。


これを理解せずに
ツールやノウハウを導入する人と
理解してツールやノウハウを導入する人とでは
180度結果も変わるのです。


利益が出せない
アクセスが来ない
読まれない
見られない


この原因は、面白くないから なんです。



アクセスが来ないからじゃなくて
アクセスが来ても無理な物は無理だって事。


作る時の感覚にズレがあるわけだから当然です。

 

 

では、一体稼ぐブログを作る為にどうすれば良いのか?

 

文章?と思うかもしれないけど、
文章でもありません。


というわけで、こちらに書いておきました^^

サイトやブログで稼げる人と稼げない人の大きな違い



オリジナルだから良いとか悪いは、
関係ありません。


これは例外なく言える事なのです。


稼ぎたいけど思うように稼げない人には原因があるのです。


それでは、斉藤でした。