高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

フィードマティックは良いツールだけど確実に推薦していない理由について。まずは、確認してみよう。

斎藤です。


フォローマティックの販売者の方が
新しくツールを打ち出した模様ですねw


その名もフィードマティックという
ツールらしい。


仕組みとしては。RSS自動取得で
投稿を自動にして
その自動にした投稿とツイートを連動させて
稼ぎましょう…的なものが
今回のフィードマティックの内容です。

非常に良いところに目を向けたものですが

既にこのジャンルの検証も過去に終えているので

このフィードマティックについて書いておきます。

 

 

フィードマティック

フィードマティック

販売者 北川雅嗣


一通り内容は、確認して感想を書いておきます。


このフィードマティックというツールの全貌は、
ワードプレス
RSS自動取得、自動投稿をさせて
その内容をツイートするわけですね。


RSS登録したサイトが更新すれば
自分のサイトが更新される。更新されれば今度は
自分のサイトも更新される事になるわけです。
そしてツイッターと連動するってところです。



こう見ると、
アンテナサイトかと思うのですが
ワードプレスのブログはアンテナではなく
普通のデフォルトに共有テーマをインストールしたもののようです。


つまりこれと言って
目新しさは非常に薄いものの
後は、ツイッターと連動しようというものです。



結論から言えば、
そのまとめ次第だけど
ツイッターからの誘導は
行いやすいジャンルであるので
僕は有効だと思います。

フィードマティックの欠点と問題とは?



確かにフィードマティックの
実績やノウハウは、確かなものだと
思うのですが、1つ言うと、
このぐらいシンプル過ぎるものでも
稼げるほど、2ちゃんやアンテナというジャンルは
アクセスが集めやすく稼ぎやすいというところです。


既にこちらでも
フィードマティックレビューについて書いてますがm
神龍よりは、ノウハウ面でも
システム面でも及ばないと思うのです。


アンテナとなるサイトの仕組み、
そのテンプレート
システム、ノウハウ全てにおいて
上回るわけなので、今回のフィードマティックの
ノウハウの再現制や収益性を上回ると考えれば
この神龍の可能性は 凄まじく大きいといえますね。


フィードマティックを手にした人であれば
僕は、神龍を買う事、神龍を持ってるならば
フィードマティックは断念して ツイッターツールの
導入を検討する事。

フォローマティックXY


このような組み合わせが
より効果的になるし費用効果に繋がる
投資になるはずです。



是非とも参考にしてみてください。


最近アクセスが増えまくっている記事は、こちら

ここ最近、アフィリエイト初心者が「稼げる」と絶賛したQ&A構築サイトの裏側


副業のメルマガ