高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

FinalYoutuber ファイナルユーチューバーオタケン情報商材ツールの内容とカラクリとは?

斉藤です。

いやー
いつ行っても九州って良いですね。
今回は大分県
湯布院と別府という定番でしたが。
⇒ 九州に3泊4日



食べ物も美味いし
温泉も良いし…って感じです。

FinalYoutuberファイナルユーチューバーという情報商材



なんだか面白そうですね。
5日でチャンネル登録者を1000件増やしたとかで
どんだけの破壊力のあるツールなのかは謎中の謎ですが
YouTubeを利用して稼ぐというものです。


しかし5日で1000件というと
かなりのアクセスが必要になりますが
その辺もツールでカバーしてるのかも謎なのですが
その辺は様子を見ていきたいと思います。


登録者が増えるにしても
アクセスが無ければ不可能です。


1000を増やすには最低でも1万アクセスは必要ですからね。

ファイナルユーチューバーの内容について

機能としては
色々なものが付属しているぽいですが
登録者を増やすとか
キーワードとか動画作成ツールまで
付属しているようです。


僕の経験上というか知識では
YouTube動画作成ツール
情報商材業界の人では、ムービーメーカー以上のものを
作れるかと言うとかなり微妙感が強いですね


触らないと分からない事もあるけど
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-561.html

こういうものに近いんだなと思いますね。


でもクオリティ高い動画を作るには
ムービーメーカー以上のものは、少なくとも
情報商材として出てくる事は考えにくいです。



動画作成ツール
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8B%95%E7%94%BB%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja


このように検索したものから探す方が
120%良いです。


この辺は間違い無いですねw

 

チャンネル登録者も5日で1000件とか書いてるけど

ブログもサイトも苦手な人が いきなりここまでの数を

増やすのは 厳しいかな…と

FinalYoutuberファイナルユーチューバー実績画像

ちょっとこの登録者のメール画像に違和感を感じましたが

今後の動向次第ですね。

 


副業のメルマガ