高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

近藤ひろし評判と投資案件が最悪過ぎる話

斎藤です。


今回は
絶対に気をつけて欲しい無料オファーに関して
少し触れていきたいと思います。


よく即金とかクリックのみという
表現で誘い込み
そしてその後は、投資案件である事を明かして
確実に稼げる、損しないなどの方向性で
持っていくというのがここ最近の典型的なパターンです。

近藤ひろしの投資案件の内容はブックメーカー



そこで紹介するのが
今回の近藤ひろし という人物の
アルケミック投資アカデミーというものです。

 

そしてその内容は、
ブックメーカーです。


何をするのかと言えば
ビジネスではなく投資です。


一応 こちらのブログにも近藤ひろしについて書いてあります。



スマホでタップするだけとか
書いてるのですが、その内容は
ブックメーカー投資です。



ちょっと そうくる?みたいな感じで驚いてしまいましたが
まあタップするだけで稼げるとか、そういった謳い文句が
出てくるわけですが 世の中そんなに甘くないのが現実です。


そもそも冷静に考えれば
最初の登録でなぜ ブックメーカーだと明かさないのか?
ですよね。


少し考えれば分かる事ですが
ブックメーカーに関しては
最初に伝えても
反応が下がるからです。

近藤ひろしのアルケミック投資アカデミー


そもそも
内容を隠すメリットは
登録者が集まると同時に
本当に投資に詳しい人を除外する事もできます。

投資に詳しい人の場合
確実に勝てる根拠が理解できないと
流石に購入しない。


そして突っ込まれても
提示して頷かせる資料が出せない。

 

そんなところじゃないかな…と思いますね。

 

しかし情弱や初心者を対象にするなら話も変わります。

 


細かなデーターや実績などを出さずとも
売れるのが情弱層だからです。


今回のアルケミック転売アカデミーでは
まともな証拠画像などありません。

ほんの一部の画像のみ。


投資に詳しい人はこんな画像で
参加するとかしないとか考えません。


でも情報弱者には、これだけで十分ってところでしょうか。



セールスページ見て下さいよ。
近藤ひろしについて

ここを見れば分かるけど
普通に考えてこういった行為そのものが
ガンですよね。


こういうセールスページの画像1つとっても
お金に裕福な人間がやることでもないわけです。


まあ、ちょっとこれを見て
興奮した人は、ちょっと問題だと思って良いと思います(笑


副業のメルマガ