高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

佐々木晴海FMAスクールは、詐欺なのか?天使ノートと悪魔のノート

斎藤です。

ここ最近、キュレ―ションサイト
つまりまとめサイトが話題を呼んでいますね。

ツイッターFacebook
人気のSNSは常に集客の的になり
今はYouTube

そしてこの先目をつけているのが
YouTubeの市場なんですね。


そして次なる一歩をいこうと
目にするのがキュレ―ションサイト。


間違いなく出てくるだろうな~というのが
まさに今回のまとめサイトなんですね。


佐々木晴海の悪魔のノート天使のノートというのが
まさにそれでキュレ―ションサイト系の内容だとか。

佐々木晴海のFMAスクールネタバレ


天使のノート悪魔のノート佐々木晴海

しかしデカい事
吹かしまくって月収1000万とか言いながら
4000万しか残高のない通帳を
見せられても何も感じないですね。


ちなみにキャッシュポイントも
不明な部分もあり明らか裏があるな…と
いうところでしたが
今回の内容にも大きなカラクリがありましたね。


実はネットで動画が公開され
多くのオプトインアフィリエイターが
小銭稼ぎの為に必至にあれこれと紹介しているので
気になっていた人も多い筈です。


またまたこれの演技が上手くて…


しかし、その一部始終も演技である事が発覚。

天使のノート悪魔のノートネタバレ佐々木の茶番劇

佐々木晴海の悪魔のノートと天使のノート


もう見て頂くしかないのですが
本当に酷いものです。

使うシステムは、本当にひどく
この佐々木晴海がどやどや言う程のものとは
確実に違うんですよね。


URLも貼りつけましたが
本当に酷いの一点パリで
これで何をしようとも月に100万でさえも
確実に稼げる要素なんて何もないと
言えるレベルなんですよ


「普通に酷い」の一点張りです。


簡単に言うとキュレ―ションサイトの
システム一式譲渡という形になるんだろうと
思いますが、そのシステムの全貌が
表に出てきたのだから とんでもない話です。


「こんな無料オファーを紹介する方も酷いな」って
正直に感じました。


幾らアフィリ目的と言っても
間違えて参加した人は確実な線で
不幸になるとも言える事だしおまけに
実績ですら このシステムで稼いだ事も
嘘であるというのが明白に見えてきたんですよ。


佐々木晴海ネタバレ ⇐こちらでそのサイトがどういうものか
一度自身の目で確認下さい。

恐らく
見事に騙されたもんだと思うでしょ…(苦笑


副業のメルマガ