高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

レベニューシェアで格安でLINEスタンプを制作 そのビジネスの中身は?

斎藤です。


実は今回少し気になったのが
こちらのコンテンツ。


でましたいよいよLINEスタンプビジネスです。

いやー

少し前には3Dプリンタービジネスとかも
登場してましたが 新しいもの好きですよね(笑

39800円でレベニューシェアで格安でLINEスタンプを制作いたします。



特商法
537-0025 大阪府大阪市東成区中道4-13-3玉造マンション101
販売者 田中 洋輔

http://stampfactory1.net/revenue.html


またまた出るなーと思ってたのは
半年前程かな。
LINEのスタンプで稼ごうという情報も
いずれ出るだろうなーと予測していた通りに登場。

LINEのスタンプを作ると言っても
実は大変なんですよね。
普通に絵が書ければ良いというわけでもなく
そこからLINE専用に画像処理していかないといけないようです。


そこで今回のノウハウに関しては
LINEのスタンプの作成をネタさえ
貰えれば作成してLINEで販売までできるように
サポートなどもする変わりに販売後は共同販売で
利益の50%を頂きますよ…というのが
今回の39800円のコンテンツです。

まあまあよく考えたものですが
こういうものは今後も登場して
価格合戦になる可能性もありますね。



実はここ最近、副業目当てでも
LINEのスタンプで稼ぎたいという方も増加しているとか

LINEにスタンプで金儲けは簡単か?


なんだか簡単そうなイメージですが
このスタンプ

いざ作成してもLINE側で審査に3か月もかかるとか。
最申請も可能だけどそれ相応に時間も掛かり
面倒な事は言う間でもありません。


現時点でラインでスタンプ作りに励む人は8万人を超えていて
その中でも稼いでる上位は芸能人や有名な
クリエイターなんだとか。


ラインスタンプで稼げると聞くとラインそのものが
浸透しているので聞こえは良いものの
そこまでハードルの低いものでもなくまた
簡単に行かない事は言うまでもありません。

結論で言うとハードルが低く、今から参入しても
巨額のお金を生み出せるかと言うと、かなりハードルが
高い事は言う間でもないですが有名人、芸能人であれば
まだまだ稼げるのでは?と言う感じですね。


いずれも⇒LINEスタンプ激安39800円

 

ここでも書いたけど、こういうのを売る側は儲かるだろうけど
参入した人が儲かるかと言えばそんな甘いものでないですね
※上記記事は目を通しておいて貰えればと思います。

僕の知り合いでも取り組んでいる人居ますが

やはりそんな甘くないという事は言われているので・・・。

 

 


副業のメルマガ