高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

打ち出すものが無かったのか?西野之啓の小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ

斉藤です。

ここ最近、本当に 
持ちあげられてだけ出てくる人が出てきましたね。


この理由は、
持ちあげる人が儲かる仕組みであるので
良い「駒」なんですよね。


表にだしてお金を稼げるのですから
本当に売る側は、超ラッキーってところかな。


ただ使われる側は、ちょっと悲しいところですね。

ここで今回ネタとして打ち出すのが
こちらの商材。

西野之啓の小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ



今後 また再販するのか理解不能ですが
恐らく今回は滑った感も拒めませんが
いずれにしても2度出てくる可能性は低い?ような気がしてならない。


小玉歩のコンテンツでは
最初に稼ぎ易いものをさせて実績を少し作ってから
情報発信というテーマが定番でしたが
今回のネタは、小玉歩をフォーカスしたものを
西野之啓 という人物が打ち出しています。

 

西野之啓の商品の意味


バックエンドでは
シンプルコピーライティングというものを
打ち出しているのですが
本ノウハウはPDFですがバックエンドは
見事に動画。


コピーライティングを教えるもの ・・・らしいですが
どうもその内容以前に実績云々ですね。

 

一応ここでも、書きましたが・・・

西野之啓の小玉式パーフェクトセールスフォーミュラ


実績が無いと教えられないわけじゃないけど
ちょっと見る限りでは、打ち出し方もそうだし
「何がやりたいのか」が少し理解できかねる部分が多い。


その一つは小玉歩の実績をフォーカスして
自分は?と言うと限りなく なんか薄い・・・


というか存在感が何も無い。
そもそも小玉歩の実績
メインでフォーカスされている時点で、僕からすれば
「自分の事を掲載できなかった」としか
見えないわけなんですよね。


アピールポイントがイマイチ・・・。

 

ここ最近 忙しかったので
取り上げてないですけど、
確か一つありましたよね。類似したようなものが。

 

 

このページを見て
僕のように違和感を感じた人も多いのでは、ないでしょうか?

 

 

どの程度の売れたのか知れませんが

個人的には、結構、ずるごけ?ってイメージしますね。



せめてコピーで稼いでいるならば
コピーライティングの作成実績でも掲載すれば良いのに
バックエンドの シンプルコピーライティング講座も
売れたかもしれませんね^^


小玉歩の塾かなんかで学んで事を
一生懸命書き起こしているようで、
本人の熱意は見れましたが
商品の価値とは全然別物ですからね。

 

これ率直な感想です。

 

 

PR



情報商材アフィリエイトで7桁収入を目指す方法とは?


副業のメルマガ