高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

預金封鎖や円の価値が暴落したら

斎藤です。


ここ最近、預金封鎖と言う話を
非常に耳にします。

預金封鎖とは?



実際のところ、
到底今の世代では考えにくいですが
一昔前には本当にあったようです。


もちろん封鎖までいかなくても
円の価値が著しく低下したり
予想もしない事って0でもありません。

つまり全財産が一瞬で
消滅する事もあるわけですが
その対処方法として一番多いのが

外貨預金とか、海外に土地を買うとか
金を買うとかですね。


中でも 金を買うというのは
一番賢い選択なんじゃないかな?と
思ったりするのですが、
ただ、それよりも大事な事は、
お金を生み出す力です。




会社に就職しているとか
そういうのは関係なく
会社そのものも潰れると終わりです。

「いざという時、お金は役に立たない」



残念なことに…。


例え良いポジションに居ようとも
潰れれば、それで最後なんですね。


こういった事を踏まえれば
間違いなく個人でも稼げるスキルや知識
稼ぐ感覚を身に付けるというのが
何よりも大事で、それこそ
現金よりも金や外貨預金よりも
価値がある事なのです。



現金も有限だし
金や外貨預金にしても有限だけど
ノウハウや感覚、スキルってのは
無限のお金を生んでくれますからね。



もしも全財産を失ったならば…対策予防


ネットで稼ぐと言っても
今や現実世界で、商売をするよりも
リスクもないしリターンもデカい。


最初はしんどいけど
まさに映画などで出てくるような
一発逆転も狙えるんです。


やっぱり「やる」と決めたら
とことん突き進むべきですね。


時間も労力もそして資金も投資して
目一杯走り続ければ、
正直言って稼げるようにならない理由なんて
存在しないものです。


一度感覚を身に付ければ
どんどん自分の力でお金を生み出せるように
なりますからね^^



ただ一点。


他人の力を使って稼ぐのはお奨めしません。

情報アフィリとかでも、よくあるんですが
誰かに紹介して貰うとかね。

持ち上げて貰うとかね。


たまに見ていて、
そういう風に持ち上げられたり
してるのを見ても、

「なんだか悲しい人達だな~」とつくづく思いますね。


虎の威をかるキツネじゃないですが(笑



所詮人の力で這い上がっても
何かの拍子に潰れたらそれで最後だし
何かに媚びるのは好きじゃないんですが…。


いずれにしても、
自宅の前のパソコンに座っているだけで
表になんかでなくても稼げる事は、
現実レベルなんですけどね^^;



ガンガン稼げる力を身に付ける為に頑張りましょうw


あ…そうそう


今流行りみたいですがゴーストリライターとかっての
使ってみました。

ゴーストリライター3(近藤武)現在使用中…でも、今は非推薦

正直言うと文章作成系の難点は
お呼びでない記事ができてしまうところです。


何かメインとなるものがある人と
何も無い人で変わりますが
やっぱり自分が決めた文章を
量産する方が何にしても良いと思いますね。


上記のレビューを参考にしてくださいw


今の段階では
個人的には推薦できませんね。



それでは斎藤でした。