高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

儲かる話って普通に危ない。

斉藤です。


本日はこちらで新記事書いてみました。


いわゆる儲け話についてです。


儲け話の裏側を見る。



ここ最近、色々なところで、
投資話などに乗っかって、「騙された~」とか
騒いでいる人多いです。


儲かる話の裏側を見よう

 

儲け話でも色々なものがありますが
ここ最近では、コイン関係が話題ですよね。



「節税にもなる」とか
「銀行にお金を預けるよりも良い」とか
「○年後には○○万円の配当が付く」とか
こういった話は、勿論、一定の稼ぎが出てくると
自然と舞い込んでくるんですよね^^;


そうまるでハイエナのように(笑


まあ、カラクリも見えてるので
乗る事なんて無いんですが、
飛び込む人多いです。


例えばここ最近で言えば、
○万円が3年後には1.5倍になるとかね。


でも回収できる保証も無ければ
預けた会社がドロンする可能性もある。


同時に預けて投資したものの、
これが酷いものだったり詐欺だった場合には、
さらに最悪で、元金以上のリスクも被る事になる。


まあ、最悪のシナリオですね(笑


でも、そういう人も普通に居るんです。

儲かる話の裏側を見る。


ちょっと時間あれば また読んでおいて貰えると良いと思います。



では、斉藤でした。



最新記事はこちら。

yahooコンテンツメーカーYMPで作成したサイト

 

ここ最近、急上昇中の記事一覧



出会いが儲かる理由とは?
長期に渡り需要ある市場だからこそ、今からやる事に
意味があります。
↓↓
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1064585106.html

YouTubeでは、一悶着あったようですが
これも動画は使うけど、YouTubeの規約とは、
殆ど無縁です。

Twitterのツールも付属しているので
結構一石二鳥かなとも思います。
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1062310000.html




その2
クリック作業でWEB上の文章を自分のものに…。
1から文章を書かずとも高品質コンテンツを作り稼げる、
極秘ツール
↓↓
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-391.html