高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

YouTuberのヒカルが大炎上…VALUの一件の騒動

斉藤です。


ビットコインが高額になっていて注目を浴びているのですが
同時にビットコインを使ったVALUというシステムを使って
YouTuberのヒカル氏が起こした出来事でネット上では、炎上気味になっています。


YouTuberのヒカリがVALUの件で大炎上?

ヒカルとその仲間が炎上する理由



2ちゃんねる住民を煽るような発言が火種なのかもしれませんが

現在、ターゲット対象になっているのは、

ヒカル
ラファエル
そして
カスやよしりん という人物と予測できます。



既にラジコン騒動という
出会い系で体目的の男を女性を装い
コントロールして狙いの場所まで移動させるという方法です。


私の家まで来てくれる?みたいなw


住所を伝えて家に行くとインターホン鳴らしてとか
門を上って中に入れとかね。


なのでラジコンです。



もう笑いだけの為に遊んでいるのですが
その被害というのがカスというYouTuberらしいです。



発端は、ヒカルが役員を務める会社の在籍する
YouTuberが なんJ民を相手に煽るような発言をしたからだそうです。


ヒカル氏に対してなんJ民がやらかした事とは?


これも謎過ぎる話なのですが、
ヒカル氏に対してなんJ民がやった事は、
住所特定、名前特定
ヒカルの家に1億円ちかくの商品を着払いで発送、
そして

神崎芹那やラファエル、YouTuberのヒカリがVALUの件で大炎上?


ここを見ればおおよそ分かると思いますが…。


とにかく情報網の凄さを感じますね。


普通じゃない事は、言うまでもなく
どんだけの情報網だよ?ってぐらい早いです。


探偵も顔負けですね。



どちらにしても今後の展開がどうなるのかを暖かく見守ろうと思います。


確かにヒカル氏がファンにした行為も考えると
仕方無いと言えば仕方無いけど 過激なので 行き過ぎた結果にならない事を
祈る他ないですね^^