高校中退でも2年で億を稼ぎ出した斉藤の社長ブログ

副業アフィリで2年で億を掴んだ斉藤社長のブログ

松宮義仁スー塾、次はSNS現金化プロジェクト?

斉藤です。


本日のテーマはSNSだけで稼ぐ事ができるのか?これについて
少し触れます。


SNS系と言えば怖いのは仕様変更や規約変更です。


とくに新しいSNSなどは、今後どのように変化するなどが
なかなかつかみにくいのが現状です。



その点、ミクシーツイッター、そして
Facebookは既に安定期に入っているので
多少の変更や多少の取り締まりはあるものの
おおよその流れが掴めています。



以前にもスーというものがありましたが
スーなんかは、できてすぐに話題になり
多くの人がアフィリで稼げるだのなんだの言ってましたが
結局のところ アフィリリンクだけでも警告が
出るようになったりして、ほぼ終わっています。


そこで今回は
松宮義仁という人物の打ち出そうとする
SNS現金化プロジェクトというものです。


SNS現金化プロジェクトの内容

何を使うのかは分かりませんが
色々と調べていくと
インスタグラムだという声も上がっています。


あの画像を中心として話題のSNSですね。


どのぐらいの歴史があるSNSかは、分かりませんが
いずれにしても全く読めないです。



でも一点。

松宮義仁さんは スー塾に登場していました。



その経緯はこちら⇒松宮義仁の詳細データー


ちなみにスー塾は見事の炎上。

 

まあ、スーがアフィリエイトなど
のノウハウを拒否してスパムや商用目的の
リンクをNGとした時点で継続して稼げる事が困難になるわけですね。

 

SNSで稼げるのは、やはりこの2つ。

スーは基本的に今は、アフィリエイトリンクを
嫌っているようです。

スーで稼ぐというのも 当初から僕は、
ほぼメジャーになる事ないな・・・と思ってましたが
案の定でしたね。


やはりツイッターFacebookというのが
何だかんだと言ってもメジャーというのは変わり無さそうですね。

新しさだけを追ってもSNSだけは無理です(笑

 

そもそも一般利用者がどれだけ増えていくかが肝なんですよね。

Facebookと類似していたりすると わざわざスーなんかに
乗り換えたり、同時に使う人なんて居ないから もつわけないんですよ。

そもそも・・・。松宮義仁のスー塾について

その辺も上記で書いてるので是非読んでおいてくださいね^^

 



副業のメルマガ